[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏休み
7月25日(水曜日)







今週は暑さも落ち着き

お散歩に行くには丁度良い涼しさです



リボンを取ると 頭が爆発しているharuちゃん

P1090689.jpg



アスファルトの道路と同じ色ですね

P1090690.jpg

P1090666.jpg


あまりにも地味な画なので

公園に行ってみました


P1090677.jpg

芝生はぬれていたので 入り口の階段で・・・

P1090678.jpg

写真を撮っていると 子供達がやってきました

いつも haruちゃんを可愛がってくれるお友達です

P1090681.jpg


P1090682.jpg


明日から夏休みなんだって

いいな~










いつもありがとうございます
[2012/07/25 21:56 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/298-ac073174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
