[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アンモナイトの町で
7月30日(月曜日)







昨日はとても暑い日でした

P1090720.jpg


お出かけした先は アンモナイトの町 三笠市です

ここで ドックショーがあるということで見学に来ました

P1090718.jpg




ドックショーを見るのは初めてなので 会場をウロウロしていたら

なんとイケメン犬で優勝した “王子様 ロミオくん”のママさんに出会いました

ドックショーにも出場する ロミオくんはイケメン犬でも優勝するはずですね


ママさんに ショーの事を説明してもらい とても助かりましたよ

P1090705.jpg


お昼近くに着いたので 犬種ごとの審査は終わったらしく

この後は グループごとの審査からのようです


ロミオくんの登場です

P1090706.jpg


シュナウザーもいました

P1090734.jpg


P1090715.jpg


時間の都合で 最後までは見れませんでしたが

いろいろな犬種の すばらしいワンちゃん達を見る事ができました



来月には haruちゃんの地元でも開催されるようなので

また見学に行きたいと思います



haruちゃんには まったく縁のないものですけどね

P1090707.jpg










いつもありがとうございます
[2012/07/30 15:35 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<海風 | ホーム | 夏休み>>
コメント
ドッグショーは私も見たことないけど
いろんな意味で、いい勉強になりそうですね^^
haruちゃんもいろんなワンちゃんと会えて
楽しかったかな~♪
[2012/07/31 13:31] | URL | YUKI #PXXG49oI [ 編集 ]
YUKI  さん

さすが一流のワンちゃん達だな~と
思いながら 感心して見とれていました
haruは無関心で退屈そうにしてましたけど・・・

らむねちゃんは暑さに負けず元気そうですね
お友達とのお出かけは楽しいもんね
[2012/07/31 20:59] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/299-3bf4a341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
