[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
真っ白ふわふわ
8月11日(土曜日)







いつものランに行きました

P1090787.jpg


P1090780.jpg


待っていたのは

サリーちゃん & ミントちゃん

P1090766.jpg


そしてお久しぶり そらのすけくん

P1090741.jpg



特に遊ぶ訳でもなく それぞれでまったり過ごしました

P1090773.jpg

P1090783.jpg




真っ白でふわふわな サリーちゃんとミントちゃん

存在感は抜群ですね

P1090786.jpg


サリーちゃんの “サモエドスマイル” いただきました

P1090782.jpg


おやつをもらって ペロリンなharuちゃん

P1090784.jpg


ランに行くと みんなのママさんから おやつをごちそうになります

それもワンちゃん達の楽しみになってるのかな

ただあまり食べ過ぎると 夜ご飯減らされちゃうみたいですよ



P1090781.jpg

もちろんharuちゃんもそうなんですけどね










いつもありがとうございます
[2012/08/11 23:30 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/301-4f52e467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
