[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
太陽がいっぱい
8月18日(土曜日)







今日は 近郊の道の駅

“ 花ロード えにわ ” に行ってきましたよ


P1090852.jpg


ひまわりが見頃のようです

太陽の様な花が みんなこっちを向いて咲いていました

P1090857.jpg


P1090855.jpg


とっても夏らしいですね

P1090858.jpg


ここの道の駅はお花のガーデンがあったり

水遊びができる小川があったり とても綺麗なところです

P1090854.jpg

P1090843.jpg


ひろ~い芝生の広場もいいですよ
 
P1090824.jpg


木陰で休憩しながら お散歩です

P1090836.jpg


時々吹く風が気持ち良いよ~

P1090845.jpg


ひまわり畑は迷路になっているので 時間のある方は

チャレンジしてみてね

P1090859.jpg











いつもありがとうございます
[2012/08/18 23:24 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<残暑 | ホーム | おうちカット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/303-b32d3598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
