[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秘密の場所
9月9日(日曜日)







9月に入ってもまだまだ暑い haruちゃん地方です

日中のお散歩も少し厳しい感じかな・・・


それでも昨日は 日陰のお散歩コースがある

金太郎の池まで行って来ました


土曜日と言う事もあって 沢山の人がいましたね

P1090930.jpg


水辺に近寄ると エサをもらおうと コイが寄ってきます

P1090945.jpg

P1090941.jpg


池のまわりの 木もれ日のお散歩コースを歩いて

満開のコスモスの前で 写真をとりました

P1090949.jpg

そして この池から少し離れた “ とある場所 ” まで さらに歩きます

P1090957.jpg


到着したのは 木で囲まれた芝生広場

P1090970.jpg

ここは草も刈ってあるし いつでも貸し切りです

木で囲まれているお陰で 人目にも付かずこっそり遊べますよ

P1090962.jpg


いつ来ても誰もいないこの広場は

一体何に使われる場所なんでしょうね

P1090971.jpg

とりあえずは haruちゃんの秘密の遊び場です

P1090968.jpg










いつもありがとうございます
[2012/09/09 13:37 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヘアースタイル | ホーム | 残暑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/305-fbced444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
