[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夕暮れのラン
9月20日(木曜日)







haruちゃん地方もまだ残暑が続いています

なので 夕方涼しくなった頃にランに行きますよ


P1100033.jpg


みんなも同じ様で 夕方のランはにぎわっています



今日のお友達~


ミントちゃん

P1100015.jpg

サリーちゃん

P1100019.jpg


サリーちゃんがお姉さんですよ

P1100037.jpg




ハルちゃん

同じ名前だけど 漢字の 『 春ちゃん 』 なんだよ

P1100036.jpg



オンプちゃん(左)

オーストラリアンシェパードです

P1100034.jpg



おやつを狙ってみんな集合です

一番左がマークくん ダックスはパオちゃんです

P1100032.jpg


haruちゃんはいつも遠慮がちに後ろの方にいます

P1100030.jpg


食いしん坊なのに 家にいる時と違うね~

P1100035.jpg


こんなふうに 夕日が沈むまでランで過ごしています










いつもありがとうございます
[2012/09/20 22:10 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小顔カット | ホーム | ヘアースタイル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/307-bd8f0112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
