[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
動物愛護フェスティバル inえべつ
9月23日(日曜日)







今日はいつものメンバーでお出かけです

P1100159.jpg


ゆきちゃんと ロイくんです

P1100091.jpg

みんな集合したところで 出発です

ロイくんは haruちゃん号に乗りましたよ

P1100081.jpg


1時間ちょっとのドライブで 着いた目的地は 江別です

動物愛護フェスティバルにやってきました

P1100092.jpg


たくさんのワンちゃんに出会ったり ゲームをして景品をもらったり

とても楽しかったね

P1100095.jpg

P1100155.jpg

P1100154.jpg


リボン付けもしてもらって haruちゃんは

こんなリボンちゃんになりました

P1100153.jpg


ひと通り回ったあとは 場所をかえてランチをすることに~

向かった先は haruちゃんお気に入りのカフェ “ プロムナード ”です



車の中でも良い子にしていた ロイくん

P1100152.jpg


カフェには 新しく斜面にできたランがありました

P1100151.jpg


かなり急な斜面ですが それが楽しいらしいワン達は

走り回っていましたよ

P1100136.jpg

P1100138.jpg

P1100135.jpg


上からの眺めもいいですね

P1100145.jpg


たくさん遊んで おいしいランチを食べて 楽しい1日でした

ゆきちゃん ロイくん ありがとうね

P1100142.jpg


最後にカフェの看板犬 ルクルちゃん また来るね~

P1100133.jpg










いつもありがとうございます
ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
[2012/09/23 21:41 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<テレビデビュー!? | ホーム | 秋の風>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/310-eb67b72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
