[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テレビデビュー!?
9月25日(火曜日)







今日は朝から雷雨となり ひどい天気のharuちゃん地方です



まったり中のharuちゃんですが

実は今日 地元ケーブルテレビの収録の日なんです 

ペットの番組に出演するんですよ

P1100182.jpg


うちはケーブルテレビには加入していないんですが

ココロの広いケーブルテレビさんですね



天気も落ち着いた午後 撮影が始まりました

進行役は 『 マンリーライブ 』 のおふたりです

ケイさん(左) レンさん(右)です

P1100176.jpg

お笑いコンビなんだそうでです

こんなに近くでタレントさんと会えることはないので とても嬉しかったです

ふたりの会話も お笑いさんだけあって楽しかったです

これからの活躍にも期待ですね ( みなさん応援してね )


準備がはじまりましたよ

P1100165.jpg


haruちゃん 打ち合わせ中?

P1100178.jpg

写メを撮ってもらったり

P1100173.jpg

コミュニケーションもとってね

P1100167.jpg

さあ 本番が始まります

P1100177.jpg


せまい我が家で 大変そうでしたが 無事に終了できました



最後に抱っこしてもらいましたよ

ケイさん レンさん ありがとうございました

P1100172.jpg



そしてココロの広いケーブルテレビさん

出演させていただきありがとうございます


どんな放送になるか楽しみです

P1100162.jpg

あ~ そういえば ふたりのサインもらうの忘れちゃったな~











ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/09/25 16:55 ] | haruです | コメント(8) | トラックバック(0)
<<雨が止んだら | ホーム | 動物愛護フェスティバル inえべつ>>
コメント
えええええ!haruちゃんすごいじゃないですか!
あぁharuちゃんがアイドルになって手の届かない存在になったらどうしよう・・・
見たいなぁその番組・・・you○○○○とかにアップされないかなぁ・・・
[2012/09/25 22:53] | URL | momsa #6jDYROAc [ 編集 ]
なんだ!なんだ!!
haruちゃん凄いじゃないですかぁ~!!!
一気にテレビデビューですかv-10
ぜひぜひ放送の日には動画でアップ
してくださいね♪
[2012/09/26 16:39] | URL | YUKI #PXXG49oI [ 編集 ]
momsa さん

テレビといってもローカルなケーブルテレビなんですよ
そんなに大それたことではありませんので~
驚かないで下さいね
いつでも手の届くharuですよ・・・


[2012/09/26 19:06] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
YUKI さん

凄いと言ってもらうほどの事じゃないかも~
だって我が家もケーブルテレビに加入していないんですよ
いったいどれほどの人が見てくれるのかなって感じです

パソコン音痴なわたしが動画をアップするのはたぶん無理です~
しかもわたしも一緒に出ちゃってるしね
[2012/09/26 19:24] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
初めまして!

Haruちゃん、お目目ぱっちりの美人さんですね~
テレビ映りも、バッチリよさそうです。
どんな番組になったのかなぁ・・・?
[2012/09/26 21:05] | URL | シノササ #- [ 編集 ]
シノササ さん

ご訪問&コメありがとうございます

シュナの可愛さがわかってもらえたらいいな
って思っています
これからもよろしくお願いします

[2012/09/26 21:24] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
おはようございます。

haruちゃん、凄~~~い!!!
テレビデビュー

家はケーブルテレビじゃないんで
見られなくて残念。

いいなぁ 羨ましい限り
素敵な思い出になるよねっ。


[2012/09/27 09:47] | URL | Magdalena #- [ 編集 ]
Magdalena さん

飼い主も一緒に出るので 少し恥ずかしいんですが
記念になればと思ったんですよ

もし良ければ ロンちゃんポポちゃんを
お友達として紹介できますよ
ただ撮影が平日になりますが・・・
どうでしょう?
[2012/09/27 14:16] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/311-4f203166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
