[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マテ勝負
9月29日(土曜日)







今日は地元のホームセンターで開催された

『 ワンちゃん待てコンテスト 』 に参加してきました


エントリーを済ませて 記念撮影です

P1100907.jpg


今回の賞品

P1100908.jpg


おやつを前に置いて マテをします

食べてしまった時点で 負けになりますが

3分間待てれば両者二回戦にすすめる トーナメント方式です

一回戦はシュナ対決となりました

ふたりとも3分間待てましたよ

P1100914.jpg



チョコちゃんです お友達になりました

2回戦もがんばろうね

P1100939.jpg


お利口さんな子が多くて ほとんどが2回戦にすすみました

そこで2回戦目からは 待ての指示は1度だけで 動いた時点で負けになる

というルールになりました


haruちゃんは2回戦もクリアしました


そして決勝戦は5匹で対決です

P1100920.jpg
 

長い対決になると思いきや 何かに反応してみんなパタパタと動き出し

haruちゃんだけが最後までじっとしているという 結末になりました


なにはともあれ 優勝ですよ~

しかも2位は チョコちゃんで シュナが1位、2位という結果です

やったね!

P1100927.jpg

1位 (グランプリ) の賞品は トイレシーツでした

P1100937.jpg


お友達になったチョコちゃん、 もう1匹ワイヤーフォックスがいるというので

車まで挨拶にいきました

バニラちゃんです ブログはこちら


P1100941.jpg

P1100936.jpg


haruちゃん 今日も頑張ったね

P1100940.jpg


嬉しいけれど この賞品は置き場所に困っちゃうな

P1100943.jpg









ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/09/29 22:17 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
<<動物愛護フェスティバル | ホーム | 今日こそ行くよ>>
コメント
haruちゃん、優勝おめでとう!!!
かわいいルックスでも、勝負強いですね!
2位もシュナなんて、嬉しいです^^
[2012/09/29 22:40] | URL | シノササ #- [ 編集 ]
シノササ さん

ありがとうございます

運が良かったのも勝利の一因かもしれません
それでも1位って嬉しいです
いっぱい褒めてあげましたよ
[2012/09/30 20:23] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
昨日はありがとう御座います。
シュナちゃんが1位と2位と言う
結果になりとても嬉しいですねv-411
チョコバニ地方でシュナちゃんの
お友達出来うれしいです〜v-286
ハルちゃんチョコと仲良くして下さいね。
また遊びましょうね。
[2012/09/30 20:28] | URL | mojya #1jWKOaxI [ 編集 ]
すご~い。
お利口さんで、おまけに可愛いharuちゃん。
すごいなっ。
うちのコたちなら1回戦敗退。
いや、出場前に退場かも。
ワンコの待て3分は長いよね。
小麦のトレーニングは10カウントでしたもん。
[2012/09/30 21:40] | URL | 雪花。 #R8JscS9I [ 編集 ]
mojya さん

こちらこそありがとうございます
わたしもシュナ友さんが増えて嬉しいです
ワイヤーも大好きなので
バニラちゃんもよろしくね
[2012/09/30 22:00] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
雪花。 さん

かろうじての1位ですよ
みんなお利口さんなので
ホームセンターの係の方も驚いていました

私自身、haruもやる時はやるんだな~と
思ったくらいです

[2012/09/30 22:07] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/314-44c2952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
