[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
動物愛護フェスティバル
9月30日(日曜日)







今日は札幌の動物愛護フェスティバルに行って来ました

P11009791.jpg

心配していた雨も 始まる頃には小降りになり

だんだん上がっていきました

P1100966.jpg


ここで いつもブログを読ませていただいている ごくうくん

やっと会う事ができました

ごくうくんはセラピー犬として ボランティア活動をしている

お利口なワンちゃんなんです

今日はセラピー犬のふれあいコーナーで 頑張っていましたよ

P1100961.jpg

会えて嬉しかったです 忙しい所写真もとらせてくれてありがとう




ステージでは ドックダンスのショーが行われていました

みんな楽しそうに 飼い主さんと踊っていました

P1100983.jpg

P1100984.jpg

haruちゃんも挑戦してみたいね

P1100981.jpg



そして偶然にも 昨日お友達になったばかりの

チョコちゃん、バニラちゃんに再会です

P1100980.jpg

チョコちゃん 昨日はお疲れ様でしたね




動物愛護フェスティバルは ワンちゃん連れには

とっても楽しいイベントですね

P1100976.jpg









ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/09/30 21:41 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<波の音を聞いて | ホーム | マテ勝負>>
コメント
昨日はお疲れ様でした〜
お会い出来るとは思っていませんでしたので
嬉しかったわ。
シュナちゃんもワイヤーちゃんにも
会うことが出来た楽しかったわ
今度遊びましょうね。
[2012/10/01 15:57] | URL | mojya #1jWKOaxI [ 編集 ]
mojya  さん

思いがけない再会でしたね

雨も上がって良かったです
シュナちゃんは多かったですね
今度素敵なランにおじゃまさせてもらおうかな
[2012/10/01 19:32] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/315-a17af04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
