[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日のラン
10月8日(月曜日)







今日は青空が広がり 北海道らしい気持ちの良い秋の日となりました

ランも駐車場が満車になるほどの盛況ぶりです

P1110179.jpg


美白姉妹のサリーちゃん&ミントちゃん

P1110162.jpg


ボール遊びが大好き ベックくん

右側にいるのは 弟分のカイトくん 

まだまだ赤ちゃんのカイトくんは 只今ランのアイドルとなっていますよ

ブログはこちら

P1110171.jpg


ここでちょっと いたずらを・・・

サリーちゃんがしょっていたリュックに カイトくんをいれてみました

P1110164.jpg

安定感が無いので 難しいですね

みんなで写真を撮って盛り上がりました

P1110166.jpg




シュナ仲間もいますよ

ロイくん シャナちゃん

P1110182.jpg

ロイくん今日も元気だね

P1110173.jpg


シャナちゃんは 立ってご挨拶してくれました

haruちゃんと同じ歳ですが ちっちゃくて可愛いんです

P1110177.jpg


ロイくんとharuちゃん なかなかうまく撮れないな~

P1110175.jpg

今日も楽しいランでした









ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/10/08 21:22 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
<<1年ぶりだね | ホーム | 夕日に照らされて>>
コメント
サリーのリュックに入るカイト
うまい具合に撮れてるね(つ∀<。)
[2012/10/10 19:13] | URL | ベックママ #- [ 編集 ]
ベックママ さん

カイトはみんなのおもちゃになってるね
横にいるベックが心配して
ママさんに何か訴えてるよ

ブログリンクさせてもらいました
よろしくね
[2012/10/10 22:01] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/319-9354708e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
