[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一足早くハロウィンです
10月21日(日曜日)







今日はお気に入りのカフェ 『 プロムナード 』 に行って来ました

ハロウィンのイベントとして 仮装をしていくと

ワンちゃんメニューがサービスなんです

haruちゃんはチョーカーを用意しました

P11102261.jpg


お店に着いて まずは記念撮影です

幸ちゃん

P1110487.jpg

ロイくん

P1110486.jpg

haruちゃん

P1110484.jpg


看板犬のルクルちゃんもね

P1110488.jpg

みんな揃って

P1110489.jpg

幸ちゃんのお尻はかぼちゃになってるんだよ

P1110490.jpg



まずはやっぱりランだね

P1110479.jpg

いつも笑顔のロイくん

P1110481.jpg


P1110478.jpg

P1110476.jpg

P1110480.jpg

P1110482.jpg


少し寒かったけどみんな元気に走りました

P1110477.jpg

P1110475.jpg


そしてお楽しみのワンちゃんメニューだよ~

もりもりランチです

P1110445.jpg

P1110448.jpg

一気に完食で ご機嫌なおふたりさん

P1110459.jpg

幸ちゃんも 満足したかな

P1110491.jpg


いっぱい遊んで もりもり食べて

楽しいハロウィンだったね

P1110433.jpg

今度はどんなイベントかな










ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/10/20 23:09 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/323-8dc056b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
