[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きなお友達
10月26日(金曜日)






今日はとても天気が良かったので

少し足をのばして 恵庭のドックランまで行って来ました

P1110548.jpg

P1110549.jpg


青空のもと日差しもあって 楽しくランランできたね

P1110547.jpg

P1110550.jpg

P1110552.jpg


新しいお友達もできましたよ

ボルゾイの女の子 ティファちゃんです

まだ7ケ月ということで 元気いっぱい走り回っていました

P1110545.jpg


そしてharuちゃんを 遊びに誘ってくれます

P1110543.jpg

怖い顔のharuちゃんです

怒っているのか 遊んでいるのかわかりませんね

P1110542.jpg

でもちゃんとお友達になれたようです
 
P1110544.jpg

ティファちゃん 遊んでくれてありがとう

P1110546.jpg


久しぶりの青空のランは 気持ち良かったね

P1110554.jpg










ランキング参加中です
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/10/26 21:36 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のお供の先は | ホーム | 一足早くハロウィンです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/324-6ebf45f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
