[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋の温泉 ~ホテル編~
11月5日(月曜日)







3、4日の連休で 温泉に行って来ました

これはharuちゃんからのプレゼントなんですよ

コンテストで優勝した時の賞品です

P1110662.jpg

そのいきさつはこちら



出発しま~す

P1110674.jpg

宿泊先は ワンちゃんも泊まれる宿 ホロホロ山荘です

とても人気があるようで ウェルカムボードには

たくさんの名前がありました

P1110754.jpg

haruちゃんも記念にね

P1110689.jpg

ロビーもワンちゃんOKです

P1110792.jpg

外にはこんなものがありました

P1110787.jpg

ワンちゃんも温泉が楽しめますよ

P1110789.jpg


お部屋には ケージが備えられていました

P1110694.jpg


そしてお風呂場には なんと

P1110681.jpg

ワンちゃん用のバスタブです こんなふうに入るのかな

P1110683.jpg


しっかり ワンちゃん仕様ですね

P1110696.jpg

食事はレストランなので お部屋で待っているharuちゃんには

ワンちゃんメニューを持参しました

P1110700.jpg

お皿に盛りつけて いただきます

P1110760.jpg

P1110762.jpg

P1110772.jpg


普段と違った雰囲気でも 平気なharuちゃんです

楽しそうにしていました

P1110781.jpg

わたしも haruちゃんのお陰で 気持ち良い温泉と

おいしい料理を楽しむことができました

親孝行してもらった気分でした ありがとう

P1110795.jpg










ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/11/05 14:08 ] | お出かけ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/329-6b826787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
