[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋の温泉 ~ドライブ編~
11月8日(木曜日)







前回の続きになります


ホテルを出てからは 洞爺湖に向かいました

P1110824.jpg


P1110823.jpg


景色を見ながらゆっくりお散歩をする予定でしたが

風が強く 晴れているのに雨が降っているという天気だったので

とりあえず写真を撮るだけになってしまいました

P1110815.jpg


左端には かすかに虹が見えていますよ

P1110817.jpg


山では紅葉はほとんど終わっていますね

P1110820.jpg


誰もいないので ちょっとだけ走ってみました

P1110826.jpg


変な天気で残念でしたが そのかわり虹が出やすく

帰り道はずっと虹を見ながらのドライブとなったので

少しは良かったかな

P1110825.jpg

楽しい思い出となった旅行でした










ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/11/08 15:41 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カフェでランチ&ラン | ホーム | 秋の温泉 ~ホテル編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/330-7006a561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
