[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カフェでランチ&ラン
11月11日(日曜日)







プロムナードにランチに行って来ました

P1110903.jpg

幸ちゃんとロイくんも一緒だよ~

P1110905.jpg

P1110998.jpg



看板犬のルクルちゃん

ちょっとお騒がせしますが 今日もよろしくね

P1110888.jpg


先月のハロウィンのイベントの時に撮った写真を

可愛い写真立てに入れてプレゼントしてもらいました

みんな良く撮れていますね

P1110911.jpg


ランに出ると綺麗な青空です

P1110994.jpg

P1110983.jpg

気持ち良く遊べましたね

P1110996.jpg

P1110991.jpg

P1110990.jpg

P1110993.jpg

スカジャンコンビです

幸ちゃんのは 豪華なコイの刺繍ですよ

パパさんとおそろいです~ かっこいいね

P1110953.jpg


ランチタイム

P1110997.jpg

haruちゃんったら ロイくんがよそ見している間に

ロイくんの野菜食べちゃったんですよ

ごめんね~ロイくん・・・

P1110925.jpg


おいしいランチを食べて満足気なharuちゃん

P1110988.jpg

楽しかったね みんなありがとう

P1120003.jpg











ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/11/11 22:06 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バリカンday | ホーム | 秋の温泉 ~ドライブ編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/331-7d11efc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
