[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冬が来たよ~
11月19日(月曜日)







毛布にくるまるのが大好きなharuちゃんです

P1120106.jpg

いつも頭まですっぽり入って ぬくぬくしています

P1120104.jpg


そんな寒さのharuちゃん地方で

昨日初雪が降り うっすらと積もりました

P1120100.jpg


さあ毛布から出て 今季初の雪のお散歩に行きますよ

P1120119.jpg


お昼を過ぎてもまだ雪が残っていますね

P1120110.jpg

公園も真っ白でした

P1120127.jpg

P1120115.jpg


とうとう冬が来ちゃったね

P1120122.jpg


お散歩から戻ると haruちゃんはまた毛布の中に入ります

家の中は暖房もついているのに 寒がりすぎだよね

P1120093.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/11/19 18:05 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/334-4dc08b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
