[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初めてのお客様
11月21日(水曜日)






今日もランに行ってきましたよ~

いつものメンバーも揃い 元気に遊んでいたんですが

あまりの寒さに 早々と解散することに・・


そんな帰り道に我が家にお友達が寄ってくれました

P1120151.jpg


ワン友さんを我が家に呼ぶのは初めてです

その第一号となったのはこちらの もふもふさん

サリーちゃんとミントちゃんです

P1120140.jpg


狭い家ですがくつろいでもらえるかな



サリーちゃんは間もなくお誕生日で10歳になるんです

どこに行ってもすぐに馴染めるようですよ

P1120129.jpg


妹分のミントちゃんは 甘えたさんなので

初めての場所ではなかなか落ち着かないとのことです

P1120951.jpg


でもおやつを食べたり おもちゃで遊んだりしているうちに

まったりモードになりましたよ

P1120133.jpg

P1120134.jpg

P1120132.jpg

haruちゃんも一緒に添い寝してみようか~

P1120135.jpg

あら 起こしちゃったね 

P1120137.jpg


起きたところで 3ワン並んで撮りましょう

P1120142.jpg

急なおさそいにもかかわらず 遊びに来てくれてありがとう

サリーままさん また今度お茶しましょうね

P1120143.jpg










ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/11/21 19:54 ] | お友達 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/335-5be23db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
