[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大好きなの~
11月24日(土曜日)





頭をしばって 服を着て 準備はできましたね

P1000002.jpg

お出かけ先は いつものランですけど・・・

P1000006.jpg



そらのすけくん 今日は赤い服でお揃いだね

P1000054.jpg


珍しいツーショットかも

P1000051.jpg

ゆきちゃんも来たよ

P1000050.jpg


ゆきちゃんママさんはみんなに モテモテです

P1000049.jpg


haruちゃんも ゆきちゃんママさんが大好きなんだよね~

ママさんのそばを離れなくて困ってしまいます


ゆきちゃんはヤキモチも焼かずに やさしいね

P1000030.jpg


ゆきちゃんママさん いつもおいしいおやつありがとう

P1000053.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/11/24 22:35 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/336-5d7b1612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
