[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大事なものは持ち歩こう
11月28日(水曜日)







今日もまったり中のharuちゃんです

P1000093.jpg

毛布でぬくぬくしています

P1000091.jpg

昨日は吹雪だったし

なかなかお散歩にも行けず こうして過ごすしかないか~

P1000090.jpg


のんびりしていますが 『 おやつ食べる~? 』 と言うと

毛布を引きずりながら素早くやって来ます

P1000095.jpg
P1000094.jpg

おやつばっかり食べてると太っちゃうんだけどな

冬の間は仕方ないね

P1000098.jpg


おやつを食べ終わるとまたソファーに戻りますが 

大事な毛布は持っていけないharuちゃんです

P1000101.jpg

くわえて持っていけそうなんだけど・・・







ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ

[2012/11/28 22:04 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/338-e1a968be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
