[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雨降りでもカフェに来た目的は・・・
12月4日(火曜日)






今日は朝から荒れ模様のお天気でした

それでもお昼を過ぎた頃から 風もおさまり

雨も小降りになってきたところで カフェに行って来ました

P1000191.jpg

いつものお気に入りのカフェ “ プロムナード ” です


雨降りなので ランはおあずけです

P1000152.jpg


今日の目的は12月が誕生日の私のためのお食事なんですよ

haruちゃんと一緒に お祝いのランチです

P1000160.jpg


こちらのカフェは パスタやオムライス そしてハンバーグまで

何を食べてもおいしいんですよ~

ワンちゃんメニューもたくさんあって いつも迷っちゃうよね

P1000176.jpg


haruちゃんは 大好きな豆腐ハンバーグにしました

P1000165.jpg

P1000166.jpg

P1000168.jpg



今日は 看板犬が3匹集合していましたよ

奥のお部屋で待機していたところ

少しだけ挨拶に出てきてくれました

ルクルちゃんのお母さん ミルクちゃん

10歳になるそうですが とっても元気です

P1000185.jpg


そして コーギーとパピヨンのミックスという ヌチくん

はじめて近くでご挨拶できましたね

P1000187.jpg

haruちゃんがいるせいで 吠えちゃいました ごめんね




次に来る時には 雪のランになってるかな

P1000161.jpg








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます

※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2012/12/04 21:11 ] | カフェ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/340-ea2506ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
