[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雪のランのシュナコンビ
12月10日(月曜日)







先週はとっても寒い日が続き 土曜日には雪が降りました

今日は寒さも少し緩んだので やっとお散歩に行けましたよ

P1000282.jpg

雪は解けてきていて シャーベット状態です

氷水の中を歩いているharuちゃんは

足が冷たそうです

P1000233.jpg




お日様が出ているうちに ランでも行ってみましょうか


ランも雪が積もっていますね

ロイくんがいましたよ

P1000280.jpg

P1000272.jpg

POSCH服似合ってるね 重ね着でおしゃれ~

それに暖かそうです

P1000281.jpg


おやつの待て中

P1000278.jpg

とっても良い子なふたりです

P1000279.jpg

P1000276.jpg


ロイくんままさんから もらったおやつです

可愛い星型のジャーキーですよ

P1000289.jpg

おいしくいただきました いつもごちそうさまです

P1000291.jpg








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2012/12/10 18:17 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/343-e511c0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
