[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ミニミニツリーとサンタの置物
12月13日(木曜日)







クリスマスも近づいてきたので

今年もharuちゃんのツリーを飾りましょう


P1000308.jpg


haruちゃんサイズのミニミニツリーと サンタキティです

P1000310.jpg


大きいツリーが欲しいと毎年思いながらも

結局いつもこの小さいツリーで間に合わせています

P1000311.jpg


でも今年は もうひとつサンタさんが増えました



haruちゃんサンタで~す

P1000320.jpg


帽子をかぶって マフラーをつければ

置物の様に動きません

P1000318.jpg


このままクリスマスまで飾っておけそうですよ

P1000316.jpg

P1000321.jpg










ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2012/12/13 22:55 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/344-d59a24f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
