[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマス会だよ
12月15日(土曜日)







さあ今日はお出かけですよ

さっそくharuちゃんサンタの出番かな

P1000325.jpg



クリスマス会です みんな集合しましたね


ゆきちゃんサンタ

P1000343.jpg

ロイくん

P1000330.jpg


そらのすけくん

P1000338.jpg


シャナちゃん

P1000391.jpg

こんな可愛いお洋服です

P1000386.jpg


パーティーにはおいしいお食事ですね

みんな大喜びでいただきましたよ

P1000352.jpg

P1000354.jpg

そして 仮装大会です

みんなでサンタさんになったり

P1000377.jpg

P1000375.jpg

P1000372.jpg


ツリーのかぶりものもあったよ

P1000374.jpg

P1000376.jpg

ゆきちゃんは背中にツリーがついてるね

P1000384.jpg

みんな可愛いですね


クリスマスには かかせないケーキも

ゆきちゃんママさんの手作りです

P1000388.jpg

みんなあっという間に食べちゃった


そのあとは 仲良く楽しい時間を過ごして

ランで遊んでいる時とは違う一面も見ることができました

P1000385.jpg

P1000362.jpg

P1000368.jpg

P1000358.jpg



プレゼントもたくさんもらって

本当に楽しいパーティーでした みんなありがとうね

P1000393.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ

[2012/12/15 20:58 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/345-c1985050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
