[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おうちカフェ
12月19日(水曜日)







お散歩に出ると除雪のあとの大きな雪山がいっぱいでした

P1000406.jpg

haruちゃんは雪の匂いを嗅ぎながら歩くので

口の周りが雪だらけになってます

P1000415.jpg


お日様が出て天気は良いのに気温はマイナスです

ササッとお散歩を済ませておうちで過ごしましょう


haruちゃんの今日のおやつ

P1000422.jpg

先日のクリスマス会でもらったおやつを盛り付けました

 P1000427.jpg

P1000433.jpg

P1000440.jpg

あっと言う間に食べ終わり わたしのおやつをねらいます

P1000490.jpg

カステラをひとくちだけ分けてあげました

P1000493.jpg

寒さが苦手なharuちゃんは

おうちで過ごす方が良いのかな

P1000541.jpg







ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2012/12/19 20:04 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/346-07b5d6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
