[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イヴのメニューはケーキとワイン
12月24日(月曜日)






今日はホームセンターにお買い物に出かけました


おとなしく乗っています

P1000682.jpg

乗り物酔いもしないので どこでも連れて行けますよ

P1000681.jpg


ホームセンターにあった大きなツリーです

P1000638.jpg

haruちゃんのミニミニツリーとは 比べ物になりませんね

P1000689.jpg


いろいろお買い物をして 帰ったらお楽しみがあるよ~


haruちゃんにはクリスマスケーキを用意しました

P1000644.jpg
 
わんちゃん用のワインもあるよ

P1000647.jpg

さあケーキを切り分けて食べましょう

P1000648.jpg

ワインも飲んでますね

P1000651.jpg

おいしかったかな

P1000653.jpg

明日も続きが食べれそうだよ

P1000680.jpg


そして今晩はサンタさんが来るよ~








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2012/12/24 21:39 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/348-8748c336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
