[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスプレゼントとイルミネーション
12月25日(火曜日)






haruちゃんのところにもサンタさんが来ました

毎年同じ様な おやつとおもちゃですけど・・・

P1000694.jpg


バナナが気に入ったみたいで すぐに遊びだしました

P1000696.jpg

P1000701.jpg

でも今年はこれだけではありませんよ

P1000708.jpg


女の子の欲しいクリスマスプレゼントといえば

こんなジュエリーじゃないですか~

P1000606.jpg


これはワンちゃん用の ティアラです

haruちゃんにつけてみました

P1000685.jpg

ちょっと小さいですが わかりますか

P1000683.jpg

プルプルっとすると 取れてしまうので写真撮影用ですね

なかなか出番もないと思うので 飾っておきましょう

P1000614.jpg





アウトレットモールにお買い物に行くと

ちょうどクリスマスのイルミネーションがありました

P1000717.jpg


今日までなのかな?

あまり人がいなかったので 余裕で写真が撮れましたよ

P1000712.jpg

P1000715.jpg


みなさんも 楽しいクリスマスをお過ごしください







ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ



[2012/12/25 20:37 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/349-21df875c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
