[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
真冬日のお散歩
12月27日(木曜日)







道内各地で荒れた天気にもなっているようですが

haruちゃん地方は晴れて穏やかな天気です




ただ気温が低く真冬日が続いています

お散歩に行くにも しっかり防寒対策しないとね

P0010727.jpg


重ね着をして行きましょう

P0010728.jpg

マイナスの気温なので 雪も全然解けませんね

P0010718.jpg

寒くて写真を撮っているどころじゃないし

P0010720.jpg


ランにもなかなか行けないね

お散歩だけで精一杯な haruちゃん&私です

P0010743.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2012/12/27 20:10 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/351-5d6352ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
