[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冬のNEWアイテム~手作りニット帽
1月8日(火曜日)







まだまだ寒い日が続くharuちゃん地方です

P1140199.jpg



寒がりなharuちゃんに

あったかいNEWアイテムのプレゼントです


P1140183.jpg



いちごのワンポイントがついた ニットの帽子です

わたしの母親が編んでくれました

P1140184.jpg

かぶせてみると こんな感じ

P1140176.jpg


服がキライなharuちゃんは

当然かぶりものも 苦手です

すぐにプルプルっとして 脱げてしまいます

P1140177.jpg


そのうち慣れてきたら

帽子をかぶってお散歩に行こうね~

P1140164.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/01/08 19:50 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/355-efb7a680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
