[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
住人のいない部屋
1月16日(水曜日)







haruちゃんがいつもお留守番しているケージです

P1140272.jpg

朝わたしが出掛ける頃にはいつも

自分から入っていたんですが・・・



最近はこんなふうに ソファーの上で毛布にくるまって

ケージに入る様子はありません

P1140273.jpg

夏用のベットから ほかほかマットに取り替えたんですが

そのマットが気に入らないのか

朝ご飯を食べたあとには もうこの状態です

P1140271.jpg


とりあえずそのままにして出掛けていますが

いってらっしゃいのお見送りもしてくれず

お留守番中もずっと 毛布の中にいるようです

P1140275.jpg


住人のいないケージ 片付けようか考え中です









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/01/16 17:02 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/358-5fd10ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
