[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年初のカフェ
1月22日(火曜日)








今日は今年初 いつものお気に入りカフェに行って来ました

P1140351.jpg


目的地までは 1時間ほどのドライブです

P1140318.jpg


“ プロムナード ” の看板犬 ルクルちゃん

お耳を下げて しっぽふりふりでお迎えしてくれました

7.gif

今年もよろしくね

P1140353.jpg


haruちゃんは 早速ランに出て遊びます

P1140332.jpg


平日でランチの時間も過ぎた頃だったので 貸し切りだね~

P1140357.jpg

P1140356.jpg


崖のランの様子を見てみました

P1140343.jpg

遊んだ足跡がありましたよ

P1140344.jpg



haruちゃんはランより こちらが目当てだったね

P1140346.jpg

今日もおいしくいただきます

P1140360.jpg


ちょっと遅いランチタイムを くつろぎながら過ごす事ができましたね

P1140352.jpg

ママさん ルクルちゃん ありがとうございました










ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/01/22 19:33 ] | カフェ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/360-ba2eb0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
