[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のランはロイくんと
1月23日(水曜日)







ここ数日間寒さが緩み 真冬日を脱出しました

少しでも暖かいうちにランに出かけましょう

P1140362.jpg


今日はロイくんと遊びました

P1140391.jpg


POSCH服がとっても似合ってますね

カメラ目線もバッチリですよ

P1140392.jpg


風もなくて 穏やかな天気です

P1140393.jpg

P1140389.jpg

P1140390.jpg


なかなかツーショットが撮れないね

P1140380.jpg

一緒にお散歩もしたよ

P1140394.jpg

夕日にあたったロイくん

白シュナに見えますが haruちゃんと同じS&Pなんです

お目目パッチリのイケわんでしょ

P1140387.jpg

いつも仲良くしてくれてありがとね










ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/01/23 18:14 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/361-a65fa018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
