[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ユキちゃんと撮影会
1月31日(木曜日)







今日も少し暖かかったので

いつものお散歩のあとに ランに行ってきました

常連さんも揃って 賑わっていましたよ

P1140475.jpg


みんなが帰ったあとも 久しぶりに会った幸ちゃんと遊びました

P1140476.jpg


P1140477.jpg


そして2匹並んで撮影会です

P1140483.jpg


おやつ目線なふたりは なかなかこっちを向いてくれません

P1140482.jpg

幸ちゃんはちょっとずつ おやつに近づいてきて

P1140481.jpg

ついにharuちゃんは 画面に入らない後ろの方に・・・

P1140480.jpg

でもちゃんとおやつはもらってますよ

P1140473.jpg



そしてまた食いしん坊なふたり

P1140466.jpg


幸ちゃんはママさんに抱っこされて やっとこっちを見てくれました

P1140472.jpg


2匹揃ってのカメラ目線は難しいな~

P1140478.jpg










ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/01/31 19:09 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/364-d50e52bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
