[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
犬ぞり大会
2月3日(日曜日)







今日は犬ぞり大会を見に行ってきましたよ

P1140514.jpg

たくさんの観戦者がいて わんちゃん連れも多かったです

P1140516.jpg


幸ちゃんに会いました

P1140511.jpg


わんちゃん連れの人達は少し離れて

コースが見渡せる高台から観戦することができたので

P1140488.jpg

遠くまで走っている様子がよく見えました

P1140489.jpg


haruちゃんをちょっと預けて スタート地点まで見にいきました

6頭引きです

P1140496.jpg

力強いスタートでした

P1140497.jpg


犬ぞりを見た後は 暖かい休憩所で一休みして

牧羊犬のショーを見に行きました

P1140525.jpg


笛の音を聞き分けて 右回り、左回りとヒツジを追っていきます

P1140527.jpg

上手にポールの間を通り抜けました

P1140524.jpg



寒さに負けず 冬のイベントを楽しみましたね

P11404931.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます

[2013/02/03 21:41 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お部屋の模様替え | ホーム | ユキちゃんと撮影会>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/04 11:06] | | # [ 編集 ]
カギコメ さん

こんにちは お元気ですか?
こちらは長い冬の真最中です
冬のイベントは沢山あるんですが
寒くてなかなか出掛けられないんですよ~

お散歩道はharuちゃんも転ぶほど
ツルツルなんです

これからもよろしくね
[2013/02/04 17:43] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/365-d79f1194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
