[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のおやつ
3月22日(金曜日)






ダイエット中のharuちゃん

おやつを控え目にしています

P1140892.jpg


くろくんママさんが ガム系のおやつを あげているということだったので

試供品でもらった ガムをあげてみました

P1140893.jpg

P1140896.jpg


なんでも食べるharuちゃんなので

すぐに気に入ったようです

P1140957.jpg


時間をかけて食べれるし 

P1140937.jpg


歯磨き効果もありますね

P1140973.jpg


夢中でカジカジしていますが

声をかけると 食べるのをやめて

カメラ目線でポーズをとります

P1140997.jpg


『 おいしい? 』 って聞いただけでも このポーズです

なんか可愛い~

P1150015.jpg


この後かなりの時間をかけて 完食してました








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/03/22 20:13 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
<<まだまだ雪の公園 | ホーム | シュナカット haruちゃんスタイル>>
コメント
お!haruちゃんガムのオヤツを
美味しそうに食べてますね~(*^^*)
声を掛けると食べるのを止めて
カメラ目線!
haruちゃんはモデルさんの
プロ意識が高いとみた!!(≧m≦)

噛むの好きだったら
長く噛める方が満足感がありそうでしょ♪

先日ははるちゃんにおめでとうを
ありがとうございました♪
来月はharuちゃんのお誕生日ですね☆
これからも同じお名前同士
仲良くしてくださいね\(^o^)/


[2013/03/22 21:17] | URL | くろくんママ #rhnWeAF2 [ 編集 ]
くろくんママ  さん

いつもはお肉で巻いてある細いガムなんですけど
今回のは少し大きめで 時間をかけて
残すことなく全部食べきり」ました
ストレス解消にもなりそうなので
同じ物を買ってこようと思います

お誕生日は嬉しいけれど
だんだん歳をとってくると喜ぶのが微妙です
いつまでも元気でいてほしいですね
こちらこそよろしくです(^v^)
[2013/03/23 21:01] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/380-9de0398f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
