[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
感謝の一日
4月21日(日曜日)






今日はharuちゃんの誕生日です

病気も怪我もなく 元気に6歳を迎える事ができました




お誕生日のランチに出かけますよ

P1150173.jpg


haruちゃんが着ているワンピースは

『 晴れたらいいね。』 の雪花。さん からのプレゼントです

私の好みにぴったりで とても可愛いでしょ

雪花。さん ありがとうございます

P1150181.jpg



いつものカフェ 『 プロムナード 』 に到着

看板犬のルクルちゃん 今日もよろしくね

P1150191.jpg



そして 幸ちゃん&ロイくんが 一緒にお誕生日を祝ってくれるために

駆けつけてくれました


ロイくんは随分久しぶりだね 元気で良かった~

P1150183.jpg



まずはいつものように ランでひと走りです

P1150229.jpg

P1150230.jpg


仲良くおやつももらってね

P1150187.jpg

P1150189.jpg
 

ランチを食べたあとは

P1150203.jpg


お誕生日ケーキです

とても可愛らしいケーキでした

P1150208.jpg


お祝いしてくれたみんなで いただきましたよ

P1150210.jpg


この日ちょうど居合わせた シュナのサブロウくんにも おすそ分け
   (haruちゃんが ガウガウしちゃってごめんね)

新しいシュナ友さんができました

P1150212.jpg



みんなからもらった お誕生日のプレゼントは

トイレシーツケーキや 花束型のおもちゃ

おリボンに おやつなど たくさんありました

P1150222.jpg

幸ちゃん ロイくん 今日は会えなかった そらのすけくん

新しいお友達の サブロウくん ありがとうございました

みんなの気持ちに 心から感謝です・・・









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます



最後に・・・

私からはお洋服

私の母親からはリードのプレゼントです

P1150226.jpg

いつまでも元気なharuちゃんでいてね

そして我が家の 癒し係としてがんばってください

[2013/04/21 22:15 ] | お誕生日 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/389-5a9d2f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
