[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩日和
4月23日(火曜日)






新しく買った お洋服とリードでお散歩に出かけました

向かった場所は 金太郎の池です

P1150236.jpg


池を一周するちょうど良いお散歩コースです

P1150239.jpg


写真を撮りながら ゆっくり歩きました

P1150242.jpg

P1150243.jpg


橋の上から池を覗くharuちゃんです

鴨や鯉が見えますよ

P1150247.jpg



こちらは桜並木です

でもまだまだその気配はありませんね

P1150253.jpg


枯れ木ばかりで 殺風景な公園ですが

ちょうど花壇の整備中でした

P1150258.jpg

やっと見つけた春の風景です

これからの花の季節が楽しみだね

P1150260.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/04/23 19:02 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/390-6d6542a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
