[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イベントに参加したよ
4月29日(月曜日)






今日はいつものおなじみのカフェ

『 プロムナード 』 の オープン5周年のイベントに

参加してきました

P1150374.jpg


風が強かったけど まあまあのお天気でした

まずは ランで遊びます

P1150380.jpg

P1150376.jpg

P1150379.jpg

P1150378.jpg

P1150321.jpg


そして ランチはスペシャルメニューだよ

エゾ鹿ランチで スープと ミルクプリンのデザート付き

とっても豪華だね 10月までの限定メニューなんだって

P1150341.jpg


楽しいゲームもありました

早食い競争と 座って待って我慢大会です

両方にエントリーしました

P11503321.jpg


結果はこうなりました

P1150346.jpg


本当は ルクルちゃんが

早食いダントツの1位だったんだけど

看板犬なので辞退ということでした

P11503441.jpg


今日お友達になってくれた

ななちゃん

P1150334.jpg

らぶちゃん

P1150356.jpg


頑張ったharuちゃんは

こんなにたくさんの景品をもらっちゃったね

P1150370.jpg


プロムナードの ママさん

楽しいイベントに参加させていただき ありがとうございました








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/04/29 22:14 ] | お出かけ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/392-6bce815d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
