[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お花見ドライブ
5月19日(日曜日)





北海道もやっと桜が咲きました

P1150610.jpg


今日は青空はないけど暖かくなったので

お花見ドライブに行ってきましたよ

P1150617.jpg


梅を見に行ったのですが 開花は遅れていてまだ1分咲きです

P1150614.jpg

梅ソフトを食べて

P1150615.jpg

咲いている梅を探しながら 公園をお散歩しました

P1150595.jpg

P1150612.jpg


満開になると綺麗だろうね

P1150613.jpg


お昼は ずっと行ってみたかった イタリアンカフェでランチです

ドックカフェではありませんが ワンちゃん同席OKなんですよ

P1150602.jpg

ワンちゃんにチーズのサービスがありました

P11506161.jpg

とてもいいお店だったので また行きたいね




北海道はこれからがお花の季節

いっぱいお出かけするよ~

P1150611.jpg








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/05/19 22:28 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<桜 撮影会 | ホーム | 晴れた日はランラン>>
コメント
こんばんは(*´∇`*)

え?そこってセイコーマートの近く??
私、その近くの病院で働いてた事ある~
(物凄く遠い昔だけど・・・あ、看護師ではありません)
めっちゃ行きたいなぁ~♪
でも、うちの子・・・行儀悪いんだった(* ̄□ ̄*;

[2013/05/20 18:26] | URL | ぴー #- [ 編集 ]
ぴー さん

そうです 確かすぐお隣でした
良いお店でしたよ ぜひ行ってみてください(^v^)
土、日曜は混むようなので予約した方が
いいみたいです
[2013/05/20 18:58] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
haruちゃん地方は今からが
お出かけ本番の季節ですね~♪
お花もたくさん咲き出して
ワクワクしちゃいますね(*^^*)

九州は昼間がすっごい暑いので
ワンコとお出かけが
すでに辛い季節になってます(><)

haruちゃん、はるちゃんの分まで
たくさん楽しんでね♪
[2013/05/20 19:13] | URL | くろくんママ #- [ 編集 ]
くろくんママ さん

はるくん地方はもうそんなに暑いんですか(・_・;)
ワンコに暑いのは辛いですから大変ですね

北海道は1年の半分以上を
寒い中で過ごしているので
桜が咲くだけでテンションが上がるんです(^^)
[2013/05/20 22:15] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/398-82171c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
