[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アウトレットモールでお散歩&お買い物
5月26日(日曜日)





今日のharuちゃん地方は曇り空

ドライブで隣街まで向かってみると 晴れ間が見えてきて

目的地に着く頃には良い天気~



アウトレットモールに来ました


かわいいオブジェを発見

クマさんだ

P1150758.jpg

P1150759.jpg


シカさんと ウサギさん

P1150761.jpg


ワンちゃんもいたよ

P1150765.jpg



以前あったドックカフェが閉店してしまって

ワンちゃんと休むところがなくなってしまったのですが

フードコートのテラスに ワンちゃんOKの席ができていました

P1150768.jpg

この次は ここでランチをしようね



帰り道 haruちゃんの家が近づくにつれて

曇り空になっていきました

ちょっと離れただけでこんなに天気が違うんだね








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/05/26 21:42 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ランに行ったよ | ホーム | 桜 撮影会>>
コメント
うわ~ん(*^^*)
haruちゃんの可愛い笑顔がたくさんだ~♪
良いお天気にテンション上がったのかな☆

ドッグカフェって突然閉店してる事多いですよね・・・
前に行ったカフェは居酒屋になってました(><)ドッグカフェの経営って難しいんだなと。

次はテラスでランチ楽しみだね~
haruちゃん\(^o^)/
[2013/05/27 20:52] | URL | くろくんママ #- [ 編集 ]
くろくんママ  さん

また天気が良くて暖かかったら
テラスで気持ち良くランチしたいです

ここにはランもあるし
ワンちゃん連れにはうれしいアウトレットモールなんです
[2013/05/27 22:52] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/400-c1d8cf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
