[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カフェのイベントは運動会
6月10日(月曜日)






昨日も天気の良い日曜日でした

カフェのイベントに行って来ましたよ

P1150943.jpg


この時期北海道では運動会のシーズンです

ワンコも負けずに運動会だよ!

P1150984.jpg

P1150958.jpg


急斜面のランを駆け上がる

ワンワンダッシュのタイムレースです


たくさんの参加ワンコがいましたよ


haruちゃんのお友達

ロイくんと幸ちゃんも来たよ

P1150956.jpg


レース中の写真を撮り損ねたので

みんなにもう一度走ってもらいました



幸ちゃんは3位入賞 頑張ったよ~

P1150992.jpg


ロイくんも早かったね

P1150990.jpg


haruちゃんは 参加することに意義があるというタイプなので・・・

P1150991.jpg


ボードに結果のタイムが書かれています

P1150989.jpg


このあとは 宝探しゲームなどもありました



みんなおいしいワンコランチを食べてご機嫌だね

P1150987.jpg

P1150960.jpg

P1150988.jpg



待ち時間 ロイくんと可愛いツーショットが撮れたよ

P1150972.jpg

P1150982.jpg

P1150978.jpg





今回も楽しいイベントでした

プロムナードのママさんありがとう


賞品こんなにたくさんもらいました~

P1150980.jpg








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/06/10 17:21 ] | カフェ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<雨の日のお楽しみ | ホーム | 日が長くなったね>>
コメント
こんばんわ~ん(^^
 過日は失礼致しました~(笑)

haruちゃんはPrimaにソックリですね~
若しかしたら血縁関係で
結ばれているんじゃ無いかと思う程ですよ~

haruちゃんはタイムレースは
オリンピック精神で「参加する事に意義」を
感じたんでしょう~
Primaはタイムレースが早かったですが
CoCoタンはharuちゃんと同じ精神で
走りましたよ~((笑)
[2013/06/10 19:42] | URL | makkun #4ZKnQAbk [ 編集 ]
makkun さん

くろくんままさんのところには
無事にたどり着けたでしょうか?

似ているシュナを見つけると
とっても嬉しくなってしまいます
みんな可愛いんだもの(●^o^●)

これを縁にこれからもよろしくお願いします

[2013/06/12 15:01] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/406-4483c758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
