[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遠征してきたよ
6月16日(日曜日)






久しぶりに となり街にあるランまで行って来ました

P1160121.jpg


地元にランができる前までは よくここまで通っていたんですよ

P1160149.jpg

牧草地みたいな感じで 地元の砂地のランよりいいのかな

P1160147.jpg


いっぱい走ったよ

P1160142.jpg

P1160143.jpg

P1160144.jpg


お友達もできた?

P1160148.jpg

曇り空だったけど 暑すぎずちょうど良かったね

P1160120.jpg




帰りは近くにある いつものカフェに寄りました



ルクルちゃん こんにちは

P1160134.jpg


3時を過ぎた頃だったので ティータイムかな

チョコレートパフェを食べました


haruちゃんは ワンコパフェだよ

大好きなイチゴもついていて 大喜びで食べちゃった

P1160128.jpg



先週はイベントがあって賑やかでしたが

今日は落ち着いて 過ごせましたね

P1160135.jpg

ここでも 少しランで遊びました

P1160136.jpg

P1160153.jpg


今日もいっぱい遊んだね

P1160106.jpg








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/06/16 22:39 ] | カフェ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<衣替えはいつするの・・・ 今でしょ! | ホーム | 雨の日のお楽しみ>>
コメント
Haruちゃん、いつもニッコニコですね~
ワンコパフェ美味しそう。
楽しそうな日曜日!
[2013/06/17 22:26] | URL | シノササ #- [ 編集 ]
シノササ  さん

ワンコパフェ美味しそうでしょ(^^)
ここのカフェはワンコメニューがたくさんあって
選ぶのも楽しいんですよ
いつも大喜びで食べています
[2013/06/19 15:17] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/408-2b3fe002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
