[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
衣替えはいつするの・・・ 今でしょ!
6月19日(水曜日)






日曜日に おうちバリカンをしたharuちゃんです

P1160165.jpg

ツルツルになりました


顔は相変わらずなまま~

P1160166.jpg


そして そろそろharuちゃんのベットも

夏用に取り替えようと思いましたが・・・



丸くなって寝ています

P1160167.jpg



まだ少し肌寒いからね

P1160168.jpg


本当に寒がりなharuちゃんです もう少し様子をみようかな



衣替えは 今でしょ! とはいきませんでした・・・








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/06/19 15:23 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日照不足なんです | ホーム | 遠征してきたよ>>
コメント
衣替え、まだだったんだ~!って思っちゃいました(^^;

Haruちゃんは寒がりさんなんですね(*^^*)
夏用のベッドに変わるのは、
もう少し先になりそうですね♪

Haruちゃんもはるちゃんも
ラン大好きなんだ\(^o^)/
はるちゃん、2週続けてランに行きました♪楽しそうに遊んでるとまた連れて行こうと思うんですよね♪o(^o^)o
[2013/06/19 20:03] | URL | くろくんママ #- [ 編集 ]
くろくんママ  さん

まだ冬用ベッドなんですよ 信じられないでしょ(^^)
北海道でもharu地方は
あまり気温が上がらないので
肌寒い日が多いです

ランは楽しいみたいですね
いつも自由にマイペースで遊んでいます
はるくんもお友達がたくさんでいいですね
[2013/06/19 22:29] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/409-aa496289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
