[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
着いた先は

昨日の夜は強い風と雨で台風の様でした

そして今日は天気も回復したのでお出かけで~す

P1000461_convert_20091206204905[1]

行き先はドックランに決定

車で1時間ぐらいかかりますが、無料なのでドライブがてらにいつも行っている所です

昨日の雨で芝生がどうなっているか心配でしたが・・・

案の定着いてみるとやっぱり土の部分もドロドロになっていました

足を洗って帰ろうにも水道も冬支度で止まっているし・・・

そんな中でもロングヘアードワイマラナーくんがドロドロになって遊んでました
(写真撮り忘れました)

ワイマラナーくんとフェンス越しに挨拶をして、仕方なくドックランをあとにしました

それじゃあ気を取り直して行きましょう

ドックランのすぐそばにあるタカ&トシの牧場です

P1000462_convert_20091206204952[1]

ここは社長室。イルミネーションで飾っていたので暗くなってから来た方がいいですね

P1000463_convert_20091206205031[1]

子牛のホイップちゃん2代目アイドルです

P1000464_convert_20091206205108[1]

サイロの壁に小さなタイルを並べて作ったみたいです

P1000465_convert_20091206205145[1]

ワンちゃん連れでも大丈夫です。運がよければ撮影している所も見れますよ

この後はドックカフェに行ってランチを食べて帰りました

その様子は次回にします

P1000488_convert_20091206221258[1]

お疲れのharuちゃんです

b_04.gif


[2009/12/06 22:24 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<圧倒されて・・・ | ホーム | 準備しますか>>
コメント
haruちゃん、せっかくドッグランに行ったのに
走れなくて残念だったねー(+_+)
でもカフェや遠出のお散歩が出来て
気分転換になったかな(^_-)
ソファで寝てるharuちゃん見てると
疲れちゃったけどとても満足そうに見えますよ♪
[2009/12/07 18:18] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

ホントにドックランは残念でしたv-390
泥だらけより雪だらけの方が少しはましなので
今度は雪が積もった時に行けるかな~
[2009/12/07 19:46] | URL | aki #- [ 編集 ]
これからの季節は思うように遊べなくなりますよね。
土やアスファルトが乾いている方が少ないです鳥取は・・。
haruちゃんのところステキな場所が沢山ありそう☆☆
子牛ちゃんも可愛いですね。
子牛ちゃんを見てharuちゃん興奮しませんでしたか???
カフェの様子も楽しみにしてます⌒★+ たくさん遊んで満足顔のharuちゃんですね*
[2009/12/07 22:25] | URL | みにぃまま #- [ 編集 ]
みにぃまま さん

冬になると運動不足になりがちですね
でも楽しめる所を探していきたいです
[2009/12/08 21:19] | URL | aki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/41-310f41ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
