[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わんハートなシュナ達
6月26日(水曜日)






今日は久しぶりにランに行ってきました

P1160256.jpg

P1160240.jpg

P1160242.jpg


天気も良くて気持ちいいね

P1160245.jpg

P1160243.jpg


一緒に遊んでくれた シュナ兄弟

空(ソラ) くん  海(カイ) くん です

P11602361.jpg

本当の兄弟なんですよ そっくりでしょ

P1160239.jpg

P1160233.jpg


そして 空くん 海くんは 

4月に発売された 『 わんハート 』 という雑誌の

表紙に選ばれた モデルさんなんです

P1160249.jpg

P1160255.jpg


haruちゃんも中に載ってますよ

P11602501.jpg


シュナが表紙に選ばれた事

さらにそれがお友達ワンコだったのが とても嬉しいですね

P1160254.jpg






ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
[2013/06/26 22:23 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/411-3062af04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
