[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
haruちゃんお気に入りのおやつ
7月4日(木曜日)






食いしん坊なharuちゃんは

どんなおやつでも食べます

P1160331.jpg


そのなかでもお気に入りはこちら

P1160325.jpg


オインキーズはスモークの豚皮ガムに

さつまいもが包まれています

P1160329.jpg



エゾ鹿肉のジャーキーはヘルシーなので

体重が気になる haruちゃんにピッタリです

低アレルギーなので アレルギーのあるワンちゃんにもいいかも・・・?


P1160328.jpg



そして 歯磨きガムのチューデント

かなり時間をかけて食べられるところもいいですね


P1160353.jpg


手で押さえて食べる姿は可愛いですが・・・

P1160338.jpg


こんなワイルドな食べ方もします

P1160357.jpg

P1160384.jpg


途中で飽きる事もなく 最後まで真剣に食べているので

お気に入りは間違いないですね

P1160359.jpg


P1160330.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
[2013/07/04 18:26 ] | おやつ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/414-2424b116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
