[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏用ベットもドーム型
7月11日(木曜日)






7月も中旬に入り haruちゃん地方でも

夏らしい気温になってきました


それでもまだ冬用ベットで くつろいでいるharuちゃんです

P1160429.jpg


でも今日こそは 夏用に取り替えますよ

こちらは去年使っていたものですが

P1160430.jpg

P1160432.jpg


ドーム型が好きなharuちゃんのために

新しい夏用ベットを用意しました

P1160433.jpg

メッシュの生地なので 暑くはないと思いますが

どうかな?

P1160434.jpg

P1160436.jpg


ちょっと小さかったかも~

P1160437.jpg

そんなことは気にしないharuちゃんは

すっかり気に入ったみたいで

P1160438.jpg


いちごのクッションを枕にすると 寝てしまいました

P1160441.jpg


haruちゃんには 冬用も夏用も関係ないみたいですね









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
[2013/07/11 18:20 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
<<帆船 海王丸が来たよ | ホーム | お買い物とランチ>>
コメント
きゃ、可愛い。
こんな可愛いハウスあるんですね~
haruちゃんの雰囲気にピッタリ。
いいなぁ。
[2013/07/13 21:51] | URL | 雪花。 #R8JscS9I [ 編集 ]
雪花。 さん

少し狭そうでしょ
というかharuが大きいのかも・・・
気付くとイチゴグッズが増えてます
[2013/07/13 23:49] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/416-6f4e57c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
