[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
帆船 海王丸が来たよ
7月13日(土曜日)






haruちゃんがお散歩でよく行く 

港の公園 『キラキラ公園』 に 海王丸が接岸しました

P1160488.jpg


今日はセイルドリルを見に行きましたよ

haruちゃんも セーラーカラーのワンピースだよ

P1160491.jpg

P1160487.jpg



乗組員の実習生達が 帆を張っていきました

すべての帆が開くと とても優雅な姿です


P1160474.jpg

青い空に白い帆が映えますね

P1160490.jpg

P1160492.jpg


P1160478.jpg

P1160482.jpg


30分ほどたつと 今度は帆をたたんでいきました

そして夜にはライトアップされるんだって

明日は船内を一般公開するそうですよ 




港のゆるキャラ ポートンくんが一緒に写真を撮ってくれたよ

P1160485.jpg

とても楽しいイベントでしたね







ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
[2013/07/13 23:36 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/417-f19e0616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
