[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
圧倒されて・・・
先日ドックカフェに行った時の様子です

お店に着くと車がたくさん止まっていたので、混んでるのかな~と思いつつ

中に入るとプードルちゃん達が20匹ほど集まってオフ会をしていました

haruちゃんも私もすっかり圧倒されちゃって・・・

P1000467_convert_20091209162219[1]

でもせっかく来たのでお邪魔にならないようにしてランチをいただきました

もちろんharuちゃんの分もオーダーしましたよ

P1000468_convert_20091209162702[1]

チキンスープと季節の野菜煮です (食べかけの写真ですが)

こんなごちそう初めてだね~と声をかけている間に、一気に完食でした

もう一つのお目当ては、お店の看板犬のミルクちゃんの赤ちゃんで~す

P1000470_convert_20091209162743[1]

コーギーのルクルちゃんです

P1000469_convert_20091209162308[1]

生後1ケ月半です

まだ怖いもの知らずで、大人のワンちゃんにも普通に向かって行くそうです

抱っこもさせてもらいました

コロコロしてて、とても可愛かったです

今回はちょっと落ち着かなくて、併設しているドックランでも遊べなかったので

またゆっくり過ごせる時に来たいです


b_04.gif










[2009/12/09 17:12 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<またですか | ホーム | 着いた先は>>
コメント
せっかくのお出かけがプードルのオフ会とバッティング
しちゃったなんて残念でしたねv-356
私も食べたら早々に帰っちゃいそうですv-389
でもコーギーのパピー可愛いですねv-343
haruちゃんのご飯もおいしそうだわ♪
ラムネが食べたら一瞬でなくなりそうだけど(笑)
次回はharuちゃんとまったり過ごせますように(^_-)
[2009/12/10 11:59] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

なんだか残念な1日でしたけど、これに懲りずにまた行きますよv-425
レストランで一緒においしいご飯食べれるのって楽しいですよね
haruも私も食いしん坊なんだもんv-372

[2009/12/10 16:51] | URL | aki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/42-50356656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
