[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カフェに行ったよ
11月19日(火曜日)






ワンコ入店OKのカフェに行って来ました

DSC_0899.jpg


ドックカフェではなくて 普通のカフェなので

喫煙OKの席でもあります


DSC_0909.jpg

パンケーキを食べましたよ

DSC_0906.jpg


haruちゃんは食べられないの・・・ ごめんね~


偶然にシュナちゃんが登場


きなこちゃん

DSC_09031.jpg

もぐさちゃん

DSC_09041.jpg

(上手に撮れてなくて ごめんなさいね)



とってもおしゃれな ヘアースタイルなお2人さんです

haruちゃんと同じ “ 伸ばし族 ” だけど

さすがに都会のワンコはスタイリッシュなのね

それに すご~くお利口さんでした



DSC_08951.jpg

そうそう haruちゃんも良い子だったね



もぐさちゃん きなこちゃん また会えるといいね

おやつごちそうさまでした








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/11/19 19:16 ] | カフェ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ランに行ってもマイペース | ホーム | 落ち葉だらけ>>
コメント
昨日はありがとうございました^^
HARUちゃん かわいかったですぅ♪
うちの娘たちも いつか・・・いつか きっとおさげにっ!!
ほんと またお会いできるといいですねー。
いつものお仲間に女子が少なくって^^;

HARUちゃん うちの方もブログアップさせて貰っちゃいました。
へへ^m^
[2013/11/20 08:07] | URL | もぐさきなこ母 #- [ 編集 ]
もぐさきなこ母 さん

早速のご訪問&コメ ありがとうございます

haruのおさげは田舎のおねえちゃんみたいでしょ
(ホントに田舎ものだけど・・・)
トリミングに行けないままの伸び放題なんです(*^_^*)

今度お会いできる時までには
もぐさちゃんやきなこちゃんのように
おしゃれなシュナになりたいです
[2013/11/20 18:03] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
haruちゃんのおさげスタイル
すっかり馴染んでいますね~♪

ワンコOKのカフェって
美味しいお店が多いと思いませんか?
パンケーキ、分厚くて美味しそう(●^o^●)
ドッグカフェは閉店してないか心配する事があるので、こういうカフェの方が安心して行けますよね^^

お友達もできてharuちゃんご機嫌だね~(*^_^*)
[2013/11/21 20:27] | URL | くろくんママ #- [ 編集 ]
くろくんママ  さん

伸び放題でここまで伸びるのね~って感じです
訳あってトリミングにいけないので
結んでごまかしているんですよ

パンケーキおいしかったです
こっそりharuにもあげちゃったの(*^_^*)
[2013/11/21 21:13] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/425-653da3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
